シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト美白対決!

 

アスタリフトホワイトの画像

 

今やシミを消すレーザー治療やフォトフェイシャル、液体窒素に最新のエステ技術…シミを消す治療と言うのは広く知られていますが、治療は残念な事に時間が経てばまたシミはできるし、リスクもあるし治療費も高い…。

 

そこで根底からシミの出来ない肌にする為の美白スキンケアが注目されていますが、やはり数が多くて選びきれません。

 

そこで今回は大人気で評判も高いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイトはどの様な違いがあるのか成分や即効性なども合わせて比較してみました。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)やアスタリフトホワイトは場面ごとの使い分けが必要なのでしょうか?それとも効果は全く同じなのでしょうか?

 

2文でわかるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイトの違い

 

どちらも同じ美白スキンケアですが、何が違うのでしょうか?

 

ズバリわかりやすく言ってしまうと、「今あるシミを薄くするか、これからできるシミを予防するか」

 

「オールインワンか、スキンケアラインか」の違いです。

 

ただ、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は当然の事ながら今あるシミにも、これからできるシミにもアプローチし、そこにリフトアップ効果がプラスされ、よりアンチエイジングができるかな、と言う感じですよ。

 

大人気!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とは?

 

オールインワンは乾燥するとか、色々な成分が入りすぎていて効果がわからないとか苦手な人も多いですが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はマッサージをすることで効果を的確に表すと言う画期的なジェルです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、日本で初めてBBクリームを発売したメビウス製薬の商品で、医学雑誌に掲載されたほど安全で効果も認められた医薬部外品です。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はメラニンを抑える力のあるプラセンタエキスが配合されているので、美白ケア出来るんですね。

 

プラセンタエキスはシミの予防としても有効ですが、ターンオーバーを促進させて肌を若返らせる効果があるので、今あるシミには「古い角質にして剥がして落とす」と言う働きをしてくれます。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、美容クリームとマッサージクリームの両方を兼ね備えるオールインワンとして開発されているので、メビウス製薬独自のダブルクリスタル製法により、少し固めのテクスチャながらも美容成分が浸透しやすいようになっています。

 

CMから火がついた!アスタリフトホワイトとは?

 

CMでもお馴染みアスタリフトですが、美白スキンケアだけでも化粧水、美容液、クリーム、日中用の美容液兼お化粧下地と4アイテムがありますが、今回は特に美白クリームに焦点を当てます。

 

全部を揃えると高額になるので、どれか一つしか購入しない方も多いのではないかと思います。

 

アスタリフトホワイトの有効美白成分はアルブチンです。

 

アルブチンについて調べると、シミになる前のメラニンが黒くなるのを防ぐ効果があると言う事で、シミの予防には持って来いだけど、できてしまったシミには効果が期待できないとの文献がありました。

 

確かに口コミを見てもトライアル中の約5日間でシミに変化があったと言うのはほとんどありませんでした。

 

しかし、使い続けることで透明感とお肌のモッチリ感、ツルツルと滑らかなハリのあるお肌になれるようですよ。

 

アスタリフトホワイトで賛否両論あるのが、テクスチャの色とバラの香りですが、テクスチャのオレンジ色はアスタキサンチン成分の色で、肌に残る物ではないのでご安心下さいね。

 

どちらが良いのか?まとめ

 

どちらが良いと言うより、お肌のお悩みに寄って選ぶのがベストだと思われます。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、シミに対する即効性はありませんが、今あるシミにもアプローチできるので「治療をせずにスキンケアでシミを薄くしたい」とか、「スキンケアに時間を掛けられない」ですとか、「シワやたるみが気になる!」方に向いています。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の広告に起用されている美容家さんや、愛用していると言う有名人の年齢に注目しますと、忙しい大人の女性に特に人気があるようです。

 

アスタリフトホワイトは、これからできるであろうシミの予防に良いので、若いお嬢さんがお母さんと親子2代で使う高級スキンケアと言う印象です。

 

輝くような透明感や、弾むようなハリと言ったアンチエイジングケアに重点を置きたい方に向いています。

 

ただ、アスタリフトホワイトは、美白クリームだけだと効果がわからないから…と、ラインで揃えればお金もスキンケアに掛かる時間も必要ですので、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の方が使い勝手は何かと良いかも知れませんね。

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールの違いとは?
シミに効果があると人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールですが、何がどう違うのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールについて紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイト、どちらが良いの?
美白化粧品として人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトですが、どちらが良いか迷うのでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトを比較してみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの違いとは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフト、どちらを選んで良いか迷っている方に向けてシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトを比較し紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスを比べてみました。
話題のオールインワンであるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの違いを調べました。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの効果を比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしも買うなら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしもどちらかしか買えないなら?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォースを比較しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったらどちらが良いか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いって?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いとは?どちらが良いの?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンを比較しています。