シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったら?

 

ビーグレンの画像

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)もビーグレンも同じ美白効果がメインのスキンケア化粧品ですが、どちらの方が良いか迷ってしまいます。

 

そこでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンを様々な観点から比較してみました。

 

シミやそばかすで悩んでいるけど、皮膚科やクリニックの治療に頼らず何とかしたい、または治療したけど繰返しできるからスキンケアでどうにかしたいと言う方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は美白マッサージジェル

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、60g入りのジャー容器に、プルプルとしたジェルが入っていますが、テクスチャは見た目よりは固めでマッサージに適しています。

 

これはシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を開発したメビウス製薬の独自製法である「ダブルクリスタル製法」によって、マッサージに程よい固さで、且つ美容成分が浸透しやすいようになっています。

 

マッサージによる効果はターンオーバーの促進、リフトアップです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、ターンオーバーを整える事でシミを古い角質にして剥がし落とすと言うものなので、効果を実感するには時間が掛かりますが、肌を土台から変えるスキンケアであり、同時にシミを予防するのでシミのできにくいお肌になれそうです。

 

オールインワンタイプなので、これでマッサージしたらスキンケアはおしまい!と言う手軽さで人気があります。

 

ビーグレンの美白シリーズとは?

 

ビーグレンは肌トラブルに併せて8つのラインがありますが、今回はシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)と同じ美白シリーズのホワイトケアラインで比較してみます。

 

ビーグレンのホワイトケアラインは、洗顔料、化粧水、美容液、クリーム二種類の全5種類で徹底的にシミ対策をします。

 

ビーグレンは先端テクノロジー「QuSome(キューソーム)」により、有効美容成分を肌の奥深くまで浸透させると言うこだわりを持って開発されたスキンケアで、わずか一週間で十分な効果を実感できるとも言われています。

 

ホワイトケアラインにはビタミンCたっぷりの美容液と、ハイドロキノン配合のクリームがあり、今あるシミは漂白して薄くしつつ、肌の奥のメラニンをぐいぐい肌表面に押し出すと言う徹底したシミ対策ができそうです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレン、良いところ悪いところ

 

2つを比べると、それぞれに良い部分、あまり評判の良くない部分と両方ありますよね。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、何と言ってもお手入れが塗ってマッサージするだけと簡単でお手軽な点です。

 

それでいて口コミやレビューなどを読んでいると、平均以上は効果があるようなので、良い商品と言えそうです。

 

ただ、効果を実感するまでに時間が掛かり、3ヶ月〜半年は使ってみないと…と言う印象です。

 

ビーグレンはその点、トライアルセットを試している間に肌の変化を実感できるとの事で、かなりリピート率が高いです。

 

気になるのは、やはりお値段と言う事なのか、口コミでも「値段が…」と言うワードを良くみかけます。

 

さすがにライン全てを定期購入するのはキツイと言う方は、Cセラムかホワイトクリームだけを定期購入し、他はセールの安くなっている時に買うと言う方も多いです。

 

また、ライン使いすれば洗顔からクリームまで一通りのステップを毎日こなすのは少し面倒かもしれません。

 

でも逆に「オールインワンだけだと不安だから」と、スキンケアは、洗顔からクリームまでしっかりしたいと言う方にはビーグレンはピッタリです。

 

手頃な価格で時短スキンケアをしたい方にはシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル )が、多少高価でもしっかりスキンケアをしたい方にはビーグレンが向いているのではないでしょうか。

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールの違いとは?
シミに効果があると人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールですが、何がどう違うのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールについて紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイト、どちらが良いの?
美白化粧品として人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトですが、どちらが良いか迷うのでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトを比較してみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの違いとは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフト、どちらを選んで良いか迷っている方に向けてシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトを比較し紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスを比べてみました。
話題のオールインワンであるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの違いを調べました。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの効果を比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしも買うなら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしもどちらかしか買えないなら?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォースを比較しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いって?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いとは?どちらが良いの?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト美白対決!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト、どちらがより美白になれるのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイトを比較!