シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスを比べてみました。

 

メディプラスの画像

 

かなり前からあるものの、保湿力がイマイチと言われていたオールインワンですが、今や大人気のスキンケア化粧品となり、あまりにも色々な種類があって購入するにも迷ってしまいますよね。

 

どちらも同じオールインワンですが、果たして何が違うのでしょうか?

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に興味がある人や、メディプラスの購入を検討している人の参考になれば幸いです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの違い

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)もメディプラスも同じオールインワンですが、まずは基本的に何が違うのかをチェックしてみましょう。

 

まずはシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の最大の特徴はシミやそばかすを防ぐ薬用美白スキンケアと言うことです。

 

医学雑誌に掲載されるほどの実力派「医薬部外品」です。

 

主な効果は美白ですが一つで10役もこなし、マッサージをプラスすることでリフトケアもできる優れものです。

 

一方のメディプラスは、なんと美容成分が66種類!保湿に欠かせないセラミドだけで3種類も使われているので、オールインワンにありがちな保湿が足りないと言う欠点を見事に克服しているのではないでしょうか。

 

メディプラスは、正式には「メディプラスゲル」ですが、ゲルとジェルの違いは水分量と弾力性の違いで、ゲルの方が粘性が高く保湿力が持続するそうです。

 

また、メディプラスは広告には目立つように書いていませんが、保湿力の高さと保持力により、毛穴の黒ずみや引き締めに効果があると言う情報も。

 

役割りはたった四役とは言え、まさに保湿に優れたスキンケアがメディプラスと言えそうです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラス、保湿力で選ぶなら?

 

それはもう断然メディプラスでしょう!と思いつつ、一応アットコスメの口コミをチェックしました。

 

すると、アラフィフ世代以上になると「これだけでは乾燥する」と言う口コミが目立ちますが、それはシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)も同じなので、やはりメディプラスの保湿力は高いように思います。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に比べるとポンプタイプで使いやすく、プルプルなゲルが肌にスッと馴染んで浸透する(肌がゲルを飲み込むと言う表現も)、夜に使えば朝まで潤いが持続するなど…。

 

やはりオールインワンは乾燥すると言う概念を覆しているのは素晴らしいですが、反面、特に乾燥肌ではない人が使うと「ベタベタする」「ニキビができる」と言った事もあるようです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、メディプラスに比べるとやや乾燥すると言う声は多いかも知れませんが、それでもマッサージ後は肌がふっくらモチモチになると言う方が多く、保湿力は十分あると言えそうです。

 

アンチエイジング効果が高いのは?

 

スキンケアでシミやシワが目立たなくなれば、老けた印象も若々しく変化しお手入れが楽しくなりそうですよね。

 

そう言ったアンチエイジング効果が高いのは?どちらの商品も老けて見える印象の変化に着目していると思いますが、これは口コミを見るとやはりシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の方が優れているようです。

 

と言うのも、メディプラスは保湿や肌のモチモチ感は抜群でも、シミやシワが薄くなったと言う口コミは少ないからです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、やはり美白ケアを主にしているのでシミに効果があったとか、マッサージによりリフトアップ効果が表れ、小顔になったりほうれい線が目立たなくなったと言う声が多いです。

 

くすみが取れて肌がワントーン明るくなるだけでも印象はだいぶ変わってきます。

 

なので、効果を実感した時に若く見えるのは(笑)?と言う点で見ると、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の方が優勢かなと思います。

 

2つを比較すると…まとめ

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、やはりシミやそばかす、顔のくすみに悩む人向けですが、乾燥すると言う声もあり、長く愛用している方はお気にいりの美容液やクリームを併用しているようです。

 

また、化粧下地には向いていないと言う意見もあるので朝夜のオールインワンとしては、十分だと言う人もいますし、物足りないと思う人もいます。

 

メディプラスは、乾燥肌に悩んでいる人や、毛穴について悩みがある人に向いているのではないでしょうか?

 

ポンプ式のボトルは使いやすく、オールインワンとしては十分だと思います。

 

いかがでしたでしょうか?簡単にですが比較してみると、けっこう違いがあることに気づきます。

 

オールインワンは使い心地で好みが別れると思いますが、参考にしてみて下さいね。

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールの違いとは?
シミに効果があると人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールですが、何がどう違うのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールについて紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイト、どちらが良いの?
美白化粧品として人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトですが、どちらが良いか迷うのでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトを比較してみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの違いとは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフト、どちらを選んで良いか迷っている方に向けてシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトを比較し紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしも買うなら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしもどちらかしか買えないなら?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォースを比較しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったらどちらが良いか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いって?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いとは?どちらが良いの?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト美白対決!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト、どちらがより美白になれるのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイトを比較!