シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いって?

 

パーフェクトワンの画像

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)もパーフェクトワンも、どちらも時短スキンケアに最適なオールインワンタイプですが、価格帯も同じくらいだし要領も10gしか変わらないし、どちらもジャータイプで鏡台に常備できる感じですよね。

 

ただでさえ沢山発売されているオールインワンですから、違いも良くわからないし結局どちらが良いのかわからないと言う方も多いのでは?

 

今回は大人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンを比較してみました。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)もパーフェクトワンの違いって?

 

先に一言で違いを言ってしまうと、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は美白対策に、パーフェクトワンは乾燥やシワ対策に…と肌トラブルに合わせて選ぶ事ができます。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)もパーフェクトワンも、どちらもアットコスメの口コミや評価を見ると平均より評判が良いので確かな実力はあると思いますが、本当にどちらも大差がないので、選ぶなら自分の悩みを解消できる方を使うのがベストと言えそうです。

 

夜のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)、朝のパーフェクトワン

 

口コミをチェックしていたら、こう言った声がありました。

 

「シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、化粧下地にも使えるとあるけど、朝使って化粧をしたらボロボロとしたカスが出てくるし、量を少くしたら乾燥するから、夜のマッサージだけに使ってる」

 

「パーフェクトワンは夜に使うとコレだけでは乾燥してしまって…でも浸透が早くて塗ってすぐに化粧ができるから、朝用のオールインワンにしています」

 

この感想は何件かありました。

 

必ず使った人全員がそう感じると言う事ではありませんが、そう言う事もあるらしいですよ、と言う参考程度に。

 

良い口コミをチェック!

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の、具体的な口コミを見つけました。

 

42歳/乾燥肌/女性の口コミ

初めて使った時に一個目がなくなる少し前からシミが薄くなったことに感動して以来、2年程愛用しています。

 

何度か他社製品に浮気しましたが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を止めると頬がたるむと言うか…今ではシミよりもリフトアップ効果で使い続けています。

 

マッサージに使うのが良いのでしょうが、私は夜のお風呂上がりにたっぷり塗っているだけです。

 

それでもここまで効果を感じられるオールインワンはシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけだったので、私は高評価です。

 

38歳/敏感肌/女性の口コミ

広告を見るたび気になっていて、嘘っぽいと思いつつ、やはり気になるシミをどうにかしたくて試しに購入。

 

初めの頃はマッサージに慣れなくて痛くてヒーヒー言いながら頑張っていましたが、4ヶ月ほど経った今は気持ち良くマッサージできています。

 

ちょっと面倒だと思っていましたが、慣れれば簡単にできます。

 

顔に乗せるとベタベタする感じですが、マッサージが終わるとサラサラな触り心地。

 

私の場合は1個目を使い終わった頃に、ほうれい線が目立たなくなっていて、マッサージの効果を実感したので続けられています。

 

気になるシミも薄くなったように感じます。

 

たまに吹出物が出来ても、その箇所に重ね付けしたら2〜3日で治るので、薬用効果もすごいと思います。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、名前の通りシミにもリフトケアにも効果があると言う口コミでした。

 

次にパーフェクトワンの口コミです。

 

37歳/乾燥肌/女性の口コミ

何だかんだでもう10年選手です。

 

さすがに今はスーパーの方を使っていますが、最初はノーマルのパーフェクトワンを使って良かったから今も続いています。

 

スパチュラがあるので1回分の量がとてもわかりやすいし、さっぱりしてるのに肌がもっちりする使い心地が私にはピッタリです。

 

このジェルは塗ってすぐメイクしてもヨレないので、忙しい朝にはありがたいし。

 

たまに他のメーカーのも使っていましたが、目の下のシワを消してくれたのはパーフェクトワンだけでした!

 

多分これからも愛用すると思います。

 

32歳/乾燥肌/女性の口コミ

母が使っているのをちょっと失敬して(笑)、それ以来ずっとこれ一本です!

 

忙しい時や面倒くさい時にすごく重宝しています。

 

もともと乾燥する敏感肌でスキンケアジプシーでしたし、高級ブランドをライン使いしても翌朝は肌がゴワゴワ…。

 

しかしパーフェクトワンは、浸透力がバッチリで旅行中の乾燥にも不安なく過ごせます。

 

忙しい時はこれだけでもOKなのですが、ブースターとしてプチプラの化粧水を使うとさらに浸透、クリームなどでフタをすると冬は翌朝の肌質が違います。

 

顔を洗うと肌がプリプリなので保湿されているのを実感します。

 

さわやかな柑橘系の香りも好きですね。

 

ショップカウンターで購入するとポイントが付いたり試供品が貰えたりで良いことづくめだったのですが、通うのが大変でオンラインにしました。

 

試供品はもらえませんが、割り引きされるのが良いですね。

 

悪い口コミはオールインワンあるある?まとめ

 

悪い口コミも当然あるのですが、どちらも大体同じで「効果がない」「乾燥する」「値段が高い」の3拍子と言ったところで、オールインワンあるあると言えます。

 

オールインワンは医薬部外品だったとしても、効果が出るまでに時間が掛かるものなので、せっかちな方にはあまり向いていないのかもしれません。

 

そして、どのオールインワンでも乾燥すると言う声が多いですよね。

 

ほとんどの方は、化粧水やクリームと併用しているようです。

 

「それじゃオールインワンと言えないのに、この値段は高くない?」と言う方は、ごもっともですが、割り引き制度を上手く利用して購入すると、色々とお得なようです。

 

なので、まとめるとシミや美白対策、リフトアップ効果を求めるならシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)、乾燥対策にはパーフェクトワンがオススメと言う感じです。

 

口コミでは触れられていませんでしたが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)も定期便で購入すると割り引きや試供品、特典が受けられるのでお得になります。

 

プルプルの透明感のあるお肌に憧れると言う方は、ぜひシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を試してみて下さいね。

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールの違いとは?
シミに効果があると人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールですが、何がどう違うのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールについて紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイト、どちらが良いの?
美白化粧品として人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトですが、どちらが良いか迷うのでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトを比較してみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの違いとは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフト、どちらを選んで良いか迷っている方に向けてシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトを比較し紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスを比べてみました。
話題のオールインワンであるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの違いを調べました。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの効果を比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしも買うなら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしもどちらかしか買えないなら?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォースを比較しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったらどちらが良いか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト美白対決!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト、どちらがより美白になれるのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイトを比較!