シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの違いとは?

 

フィトリフトの画像

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフト、どちらも商品名に「リフト」と付くオールインワンジェルですが、どのような違いがあるのでしょう?

 

調べてみると色々な違いがあるので、それぞれの特徴や良いところ、少し残念に思うところを比較してみました。

 

これからシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を買おうか、フィトリフトを使ってみようかと迷っていたなら、参考にしてみて下さいね。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの効果

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトは、どちらも今流行りのオールインワンジェルですが、何が違うのかをまずはご紹介します。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、名前の通り「シミを薄くする」のが主な効果なので「ホワイトニング」。

 

マッサージジェルでもあり、マッサージに使うことでシワやたるみもケアできると言うことで「リフトケアジェル」…それがシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)です。

 

すごくわかりやすいネーミングですね。

 

フィトリフトは、「フィト発酵エキス」と言う高機能の美容成分が配合されているので「フィト」。

 

リフトアップ効果を高めるスキンケアなので「リフト」…フィトリフトと言うことですね。

 

すごく簡単に言うと、シミなど美白ケアをするならシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で、本格的にシワやたるみのお手入れをするならフィトリフトと言う感じです。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とフィトリフトの良いところ

 

簡単にそれぞれの特徴を比較しましたが、もう少し詳しく。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の良いところは、シミやそばかすなどを薄くしたり、お肌に透明感を出したりと言う美白ケアをしながら、同時にシワやたるみもケアすることができると言うことで、一つあれば俗に言う「老け顔」対策ができることです。

 

アットコスメでの口コミをチェックしてみると、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の愛用者は、やはり大人の女性世代が多いし、広告に起用されている朋原エミさんや粟野章子さんもアラフォー世代です。

 

フィトリフトの良いところは、オリジナルのフィト発酵エキスを含め99.7%美容成分からできていると言うところです。

 

ほぼ美容成分のオールインワンジェルなんてスゴイですよね!10秒でハリが戻ると言うのも、嘘ではない気がしてきます。

 

フィトリフトと言えば後藤真希さんですが、フィトリフトは幅広い世代の人に愛用されているようです。

 

どちらにもちょっと残念なところが…

 

どんなに安心安全をうたっていても、やはり100%誰にでも合う化粧品と言うのはないのかも知れません。

 

口コミを見ても、どちらの商品も「痒みが出た」り、「赤いブツブツができた」など、お肌に合わない方はいます。

 

また、どちらにも効果を感じられなかったと言う方もいますので、他に残念なところをチェックしました。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の残念なところは、オールインワンでありながら化粧下地に向いていないようで(ボロボロ、モロモロした物が出るとの声が多数)、朝使っている方が少ない点です。

 

逆を言えば、夜しか使わないのでコスパが良いと言う方もいますが、あまり朝に向いていないのかもしれません。

 

「持ち運びしやすかったら便利」と言う方もいますが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は定期便で購入していれば、2回目以降にチューブタイプに変更ができます(内容量、価格はジャータイプと同じ)。

 

旅行や出張、職場にも持って行きやすいと人気があるようです。

 

フィトリフトの残念なところは、使い心地がベタつく、毛穴が徐々に目立って来た、生理前などの敏感な時期に使うと痒みが出る…と言う使い心地に関する声が多かったです。

 

ベタつきや毛穴対策に化粧水を併用している方が多く、やはりオールインワンとしては残念かな、と言う印象でした。

 

今回のまとめ

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にも、フィトリフトにも、それぞれ少し残念なところはありますが、それ以上に凄く良い商品であると言えます。

 

今回、口コミをチェックしていてフィトリフトの方は潤いや弾力などの効果は高そうですが、シミが薄くなったとか、肌のくすみが取れるなどの効果はないようなので、やはり美白を求めるならシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が良いですね。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミには、シミやそばかすに対する効果はもちろん、小顔になった!目尻のシワが目立たなくなった!などのリフトアップ効果についての投稿も多かったです。

 

フィトリフトは、普段の乾燥が気になる人が愛用していて、やはり潤いの持続力がすごく、ハマッた方は「もう他の物は使えない!」と言うほどです。

 

ぜひお悩みの肌トラブルに合わせて選んでみて下さいね。

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールの違いとは?
シミに効果があると人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールですが、何がどう違うのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアンプルールについて紹介しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイト、どちらが良いの?
美白化粧品として人気のシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトですが、どちらが良いか迷うのでシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とエニシングホワイトを比較してみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスを比べてみました。
話題のオールインワンであるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの違いを調べました。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とメディプラスの効果を比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしも買うなら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォース、もしもどちらかしか買えないなら?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とライスフォースを比較しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったら?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンで迷ったらどちらが良いか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とビーグレンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いって?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンの違いとは?どちらが良いの?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とパーフェクトワンを比較しています。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト美白対決!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイト、どちらがより美白になれるのか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)とアスタリフトホワイトを比較!