シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を販売しているメビウス製薬とは?

 

シミウスの画像

 

ヒット商品であるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を誕生させたメビウス製薬とは、どのような会社なのでしょうか。メビウス製薬は、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の他にどんな商品を販売しているのか調べてみました。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の生みの会社メビウス製薬について

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は本当に幅広い世代の女性に人気の商品ですが、そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を生みだしたメビウス製薬とはどのような会社なのでしょうか。

 

まず会社概要をまとめてみました。

 

【会社名】株式会社メビウス製薬
【代表取締役】小野浩之
【所在地】〒107-0052
  東京都港区赤坂9-5-24 赤坂日本ビル5階
【設  立】2006年7月13日
【業務内容】化粧品、健康用品、健康食品の製造業及び卸小売業
【電話番号】03-5770-7301(代)
【FAX番号】03-5770-7302
【Mail】info@mebiusseiyaku.co.jp

 

メビウス製薬の商品について

 

メビウスの公式通販サイトを見てみるとたくさんの商品が販売されていました。

 

ここではその一部を紹介していきたいと思います。

 

まず、売り上げのランキングを見てみましょう。

 

1位…「シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)」

 

やはり大人気商品であるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が1位を飾っているようですね。

 

2位…「シミウス(ホワイトニングリフトケア スーパーCスティック」

 

「馬油」をベースに美白成分をたっぷり含み、ビタミンC誘導体が配合されています。スティックタイプなので、気になるシミの部分にピンポイントで塗ることができます。携帯してもかさばらないので、良いですね。

 

3位…「ピーリングジェル」

 

2014年楽天ランキング ピーリング・ゴマージュ部門 177週1位を獲得している人気商品です。

 

酒粕エキス、コメヌカエキス、コメヌカ油など美容成分がたっぷり入り保湿力120%アップされた化粧品で、あらゆる原因となる肌の大敵「乾燥」から守ってくれます。

 

そして、長年に渡り愛され続けているのが、「パーフェクトBBクリーム」です。

 

なんと4年連続楽天オリジナルコスメ大賞受賞というすばらしい実績を持っている商品です。

 

販売本数も110万本突破中で、シミ・しわ・毛穴を解決してくれるとても素肌に近いBBクリームです。

 

乾燥が気になる方も、しっかりと保湿成分が配合されているので、安心して使うことができます。

 

炭酸美容という新しい角度で開発された「炭酸ローズプラセンタ」もとてもおすすめです。

 

炭酸泉の40倍の高濃度ミストシャワーで、美肌に導いてくれます。

 

また、ローズの香りがとても癒されます。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の販売元、メビウス製薬についてのまとめ

 

メビウス製薬の販売商品を中心に紹介していきましたが、数々のヒット商品を生み出していることがわかりました。

 

それは成分ひとつひとつにこだわりを持ち、開発してきた努力があったからこそ生みだされたものなのでしょう。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)以外にも、他に気になる商品ありましたでしょうか。

 

ぜひ詳しい内容は、公式販売サイトにてチェックしてみて下さいね。

 

 

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の公式サイトはこちら

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな口コミが寄せられているのでしょうか。口コミからシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)について学んでいきましょう。
アットコスメでの評判は?
アットコスメではシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどんな評判なのでしょうか。アットコスメのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミを調査しました。
楽天での販売価格は?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は楽天で販売されているのでしょうか。また楽天での販売価格を調べ、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどこがお得なのか調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな成分が含まれているのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分ひとつひとつの効果を調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどのような解約方法なのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約手順をわかりやすく紹介します!
大人ニキビや跡にも効果がある?
大人になって出来るニキビって跡が残りやすく、シミのようになってしまいますよね!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミに良いスキンケアで人気です。そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はニキビ跡にも効果が期待出来るのでしょうか?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に副作用はある?
シミが薄くなったとの口コミも多いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、敏感肌の方は副作用の心配はないのか気になりますよね。美白効果のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が、副作用の出る可能性があるのか調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は保湿もバッチリ!
医学雑誌にも掲載された実力のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、シミに対する有効成分だけでなく保湿成分もたっぷり!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で保湿対策をしっかりして、シミの出来にくい肌を作りましょう!
きれい定期便の仕組みとは
シミやシワをはじめとする肌の老化現象に絶大な効果を発揮するシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはきれい定期便という定期コースが用意されています。きれい定期便でシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)がどれだけお得に買えるのかを調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着にも効果アリ?
シミやくすみを薄くし、肌に透明感を与えてくれるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)。では、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着には効果があるのでしょうか?口コミを参考にしながら色素沈着に対しての効果を検証してみます。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけで乾燥してしまう人にはセラミドが足りないのかも
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は非常に保湿力の高い商品ですが、それでも乾燥してしまうという方もいます。そういった方は肌にセラミドを補給してあげる必要があるのかも。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる保湿成分と、セラミドについてお話します。
知ってた?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはチューブタイプの商品もあるんです!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)といえば丸い容器に入っていて、一回ごとにスパチュラですくって使用する化粧品のイメージが強いでしょうが、実はチューブタイプのものも販売されています。チューブタイプのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分の違いや特徴などについて調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれている添加物とは
現代社会では食品、化粧品など市販されているほとんどの商品には添加物が含まれています。無添加を謳っている化粧品も中にはありますが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)には含まれているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる添加物について調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はしみにどのような効果があるの?
しみに大きな効果を表すと口コミでも評判なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、一体どんな風にしみに効果を示すのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分などから見ていきましょう!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で買えない理由
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は薬局などから直接購入することはできません。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で購入できないのにはこんなワケがあったんです!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に対するリアルな評価まとめ
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミだけでなくくすみや色素沈着、リフトアップなど様々な効果を表す高機能化粧品です。では、実際どのような評価を得ているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使った人のリアルな評価を症状別にまとめてみました!