シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれている添加物とは

 

「添加物入ってる??」と書かれたカードを持つ女性看護師2人の画像

 

添加物というと体に悪いイメージがありますが、現代で市販されている加工食品のほとんどに含まれています。

 

相当気を付けている人でないと添加物を全く体内に入れない生活は無理だと思いますが、やはり不安を感じますよね。

 

添加物の基準や、実際にシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれている添加物について調べてみました。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる添加物とは

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は無添加化粧品ではありません。販売元も「必要だと判断して入れている」と公言しています。

 

防腐剤

防腐剤は、内容成分が腐らないようにするために配合される添加物です。

 

化粧品にはカビや細菌の栄養となる成分が多くふくまれているため、微生物が発生しやすいです。

 

そのため、カビが生えたり劣化してしまいやすいのです。シミウスに含まれている成分も生薬をはじめとする植物成分が大部分を占めていますので、防腐剤の添加が不可欠です。

 

シミウスに使われている防腐剤はパラベン(パラオキシ安息香酸エステル)という成分です。

 

化粧品によく使われる防腐剤のひとつで抗菌性が高く、広範囲の微生物に効果があります。また、毒性が低く少ない含有量で優れた防腐効果を発揮します。

 

使っていて肌に影響を与えることは大変少ないですが、人によってはパラベンに拒否反応を示すこともあります。

 

その割合はおよそ1000人に2人と言われています。そういった方は無添加や防腐剤フリーを売りにしている化粧品を使うことをおすすめします。

 

着色料

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)には着色料も含まれています。

 

化粧品に着色料を含んでいることに難色を示す方もいますが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に着色料がつかわれているのには理由があります。

 

それは、成分が自然由来であるものということ。自然由来のものですから、一つ一つ色味も変わってきます。

 

そのため、商品によって色が違うということで消費者に不安な思いをさせないようにという気持ちから着色料を添加しています。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に使われている着色料は実際に食品に多く使われているもので、多くの人が経口摂取をしています。

 

また、含まれている量も非常に微量なため肌に直接影響を及ぼすことはほぼないと考えて大丈夫でしょう。

 

無添加とは

 

最近は無添加をウリにしている化粧品や食品が増えてきていますが、無添加だから安心というわけではありません。

 

化粧品における「無添加」とは、アレルギーの危険性が認められた102種類以外の成分を含んでいないということです。

 

しかし、この102種類に指定されている成分は1980年に制定されたものです。現在までの約30年の間に安全性が高まった成分もあれば、新しく登場し安全性が不確かなものもあります。

 

1980年以降に生成された成分で、安全性が高くなかったとしても「無添加」と表示することができるのです。

 

ですから、防腐剤フリーだとか無添加と表示していても代わりに違う成分を含むことで製品の劣化を防いでいることもあるのです。

 

 

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の公式サイトはこちら

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな口コミが寄せられているのでしょうか。口コミからシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)について学んでいきましょう。
発売元であるメビウス製薬とは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を生みだしたメビウス製薬の会社について徹底調査!メビウス製薬が発売しているシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)以外の商品も紹介します!
アットコスメでの評判は?
アットコスメではシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどんな評判なのでしょうか。アットコスメのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミを調査しました。
楽天での販売価格は?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は楽天で販売されているのでしょうか。また楽天での販売価格を調べ、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどこがお得なのか調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな成分が含まれているのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分ひとつひとつの効果を調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどのような解約方法なのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約手順をわかりやすく紹介します!
大人ニキビや跡にも効果がある?
大人になって出来るニキビって跡が残りやすく、シミのようになってしまいますよね!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミに良いスキンケアで人気です。そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はニキビ跡にも効果が期待出来るのでしょうか?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に副作用はある?
シミが薄くなったとの口コミも多いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、敏感肌の方は副作用の心配はないのか気になりますよね。美白効果のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が、副作用の出る可能性があるのか調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は保湿もバッチリ!
医学雑誌にも掲載された実力のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、シミに対する有効成分だけでなく保湿成分もたっぷり!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で保湿対策をしっかりして、シミの出来にくい肌を作りましょう!
きれい定期便の仕組みとは
シミやシワをはじめとする肌の老化現象に絶大な効果を発揮するシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはきれい定期便という定期コースが用意されています。きれい定期便でシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)がどれだけお得に買えるのかを調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着にも効果アリ?
シミやくすみを薄くし、肌に透明感を与えてくれるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)。では、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着には効果があるのでしょうか?口コミを参考にしながら色素沈着に対しての効果を検証してみます。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけで乾燥してしまう人にはセラミドが足りないのかも
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は非常に保湿力の高い商品ですが、それでも乾燥してしまうという方もいます。そういった方は肌にセラミドを補給してあげる必要があるのかも。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる保湿成分と、セラミドについてお話します。
知ってた?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはチューブタイプの商品もあるんです!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)といえば丸い容器に入っていて、一回ごとにスパチュラですくって使用する化粧品のイメージが強いでしょうが、実はチューブタイプのものも販売されています。チューブタイプのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分の違いや特徴などについて調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はしみにどのような効果があるの?
しみに大きな効果を表すと口コミでも評判なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、一体どんな風にしみに効果を示すのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分などから見ていきましょう!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で買えない理由
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は薬局などから直接購入することはできません。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で購入できないのにはこんなワケがあったんです!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に対するリアルな評価まとめ
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミだけでなくくすみや色素沈着、リフトアップなど様々な効果を表す高機能化粧品です。では、実際どのような評価を得ているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使った人のリアルな評価を症状別にまとめてみました!