知ってた?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはチューブタイプの商品もあるんです!

 

シミウスシリーズの画像

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)といえば丸い容器(ジャータイプ)に入っている化粧品のイメージが強いですし、通販でも大体的に宣伝しているのはこちらのタイプ。

 

しかし、お客様からの強い要望でチューブタイプの商品の取扱いも始まりました。ジャータイプからチューブタイプに定期便を変更することもできます。

 

チューブタイプの成分や料金の違いや変更方法、メリットなどをお伝えしたいと思います。

 

チューブタイプは成分が違う?

 

成分内容を調べてみましたが、ジャータイプもチューブタイプも成分で変わっている点はありませんでした。

 

内容量やお値段も全く同じで、チューブタイプもきれい定期便で購入すると20%オフの価格で購入ができます。

 

外観が変わっただけで内容自体は全く同じ商品のようです。

 

それぞれのメリット

ジャータイプ

スパチュラで容器の奥まで余すところなく使えるので経済的。

 

指や手で直接容器に触れることがないので、衛生的。

 

残量が目に見えて分かりやすい。

 

チューブタイプ

簡単に絞り出すことができるので扱いやすい。また、部位によって使い分けをすることもできる。

 

中蓋やスパチュラを取り出す手間が省けるので、時間短縮になる。

 

外出時でも持ち歩きやすい。

 

ジャータイプは毎日たっぷりと使う人に、チューブタイプは少量ずつ使いたいという方や、外泊が多い人におすすめです。

 

自分のスキンケア方法に沿ったタイプを購入すると良いでしょうが、実際に使ってみないと使い勝手は分かりづらいので試しにどちらとも使ってみるのもいいですね。

 

チューブタイプへの変更方法

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の定期便に加入すると、初回は必ずジャータイプの商品が届けられます。

 

ですので、そのまま定期便を続ける場合は到着予定の5日前までに電話で変更依頼を行いましょう。

 

次回からはチューブタイプのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が届けられるようになります。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の別商品

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のチューブタイプの商品には、成分が違う商品も販売されています。

 

それが「シミウスホワイトニングリフトケアジェル テクスチャーリッチ」です。

 

この商品はシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のしっとりタイプに分類される商品で、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)よりも伸びがよく潤い効果も高いものとなっています。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)との違いは、ハチミツやグルコノバクター、オクラ果実エキス、トレハロースといった天然保湿成分が追加されている点。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけでは乾燥してしまうとお悩みの方に向けて販売された商品だと思ってよいでしょう。

 

また、普段はシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)でも十分保湿できているけど、秋冬はちょっと不安という方にもおすすめです。

 

お値段はシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)と全く同じで、こちらもきれい定期便に加入すると20%オフ価格での購入が可能です。

 

ネットでの注文は受けておらず、電話受付のみとなっていますので注意してくださいね。

 

 

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の公式サイトはこちら

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな口コミが寄せられているのでしょうか。口コミからシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)について学んでいきましょう。
発売元であるメビウス製薬とは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を生みだしたメビウス製薬の会社について徹底調査!メビウス製薬が発売しているシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)以外の商品も紹介します!
アットコスメでの評判は?
アットコスメではシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどんな評判なのでしょうか。アットコスメのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミを調査しました。
楽天での販売価格は?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は楽天で販売されているのでしょうか。また楽天での販売価格を調べ、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどこがお得なのか調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな成分が含まれているのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分ひとつひとつの効果を調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどのような解約方法なのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約手順をわかりやすく紹介します!
大人ニキビや跡にも効果がある?
大人になって出来るニキビって跡が残りやすく、シミのようになってしまいますよね!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミに良いスキンケアで人気です。そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はニキビ跡にも効果が期待出来るのでしょうか?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に副作用はある?
シミが薄くなったとの口コミも多いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、敏感肌の方は副作用の心配はないのか気になりますよね。美白効果のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が、副作用の出る可能性があるのか調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は保湿もバッチリ!
医学雑誌にも掲載された実力のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、シミに対する有効成分だけでなく保湿成分もたっぷり!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で保湿対策をしっかりして、シミの出来にくい肌を作りましょう!
きれい定期便の仕組みとは
シミやシワをはじめとする肌の老化現象に絶大な効果を発揮するシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはきれい定期便という定期コースが用意されています。きれい定期便でシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)がどれだけお得に買えるのかを調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着にも効果アリ?
シミやくすみを薄くし、肌に透明感を与えてくれるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)。では、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着には効果があるのでしょうか?口コミを参考にしながら色素沈着に対しての効果を検証してみます。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけで乾燥してしまう人にはセラミドが足りないのかも
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は非常に保湿力の高い商品ですが、それでも乾燥してしまうという方もいます。そういった方は肌にセラミドを補給してあげる必要があるのかも。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる保湿成分と、セラミドについてお話します。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれている添加物とは
現代社会では食品、化粧品など市販されているほとんどの商品には添加物が含まれています。無添加を謳っている化粧品も中にはありますが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)には含まれているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる添加物について調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はしみにどのような効果があるの?
しみに大きな効果を表すと口コミでも評判なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、一体どんな風にしみに効果を示すのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分などから見ていきましょう!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で買えない理由
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は薬局などから直接購入することはできません。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で購入できないのにはこんなワケがあったんです!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に対するリアルな評価まとめ
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミだけでなくくすみや色素沈着、リフトアップなど様々な効果を表す高機能化粧品です。では、実際どのような評価を得ているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使った人のリアルな評価を症状別にまとめてみました!