シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が薬局で買えない理由

 

薬局店舗内の画像

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は通販サイトでのみ取り扱いをしている化粧品です。店頭での販売はほぼ行っていません。

 

薬局や大手量販店に卸した方が企業的には儲かりそうですが、なぜシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は通販サイトでの販売のみなのでしょうか?

 

薬局で買えない理由と、お得に購入する方法について調べてみました。

 

薬局で販売を行っていないワケ

コストを抑えるため

店頭で販売を行うためには、仲介業者を使う必要があります。

 

そのため、仲介業者への利益と自社への利益の両方を得られる価格設定が必要になるためにどうしても値段が高くなってしまいます。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)レベルの化粧品をそういった形で販売しようと思うと、倍以上の値段にせざるを得なくなる可能性もあるそうです。

 

製品管理をしやすくするため

全国各地の店舗に化粧品を卸すとその分製品管理が難しくなってしまいます。

 

いつ製造されたのか、保管状況は正しいのか、期限切れを起こしていないのか、などをすべての店舗に回って確認するのは難しいです。

 

かといって、店舗に任せきりにしていてもし期限切れの商品を販売されてしまったらそれは製造元であるメビウス製薬にも責任が問われるようになりますし、何よりお客様の信頼を損なうことに繋がります。

 

そういったリスクを抑えるためにネット通販のみでの販売を行い、徹底的な品質管理を自社で行うようにしているのです。

 

お客様とつながっていたい

実際にネット通販で商品を購入するときは住所や電話番号、メールアドレスなどを入力しますよね。

 

これによって実際に商品を使用しているお客様とつながることができます。

 

使用感や不具合などの声をアンケートなどで聞きやすくなりますし、使用している人の年代や性別なども把握しやすくなることで商品の傾向を会社が把握しやすくもなります。

 

こういったデータが新しい商品の開発や、既存製品の改善にも役立っています。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が一番安く買う方法

 

良い商品を、できるだけ低価格でお客様に提供したいと考えるメビウス製薬。

 

そんなメビウス製薬の商品を最も安く購入できるのは、公式通販サイトです。

 

通常価格から20%オフ

公式サイトからきれい定期便に申し込むと商品価格が20%オフ、約1,000円程安くシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を購入することができます。

 

また、初回のみでなく継続購入している間はずっとこの特別価格での購入が可能です。

 

送料無料

通常、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)には648円の送料がかかりますが、きれい定期便での購入なら送料が無料!

 

この送料も継続購入している間はずっと無料です。

 

定期コースはいつでも解約が可能

定期コースで商品の購入を行うと合計で1700円近くもお得になるわけですが、定期コースへの加入に抵抗のある方もいますよね。

 

販売サイトによっては、定期コースの解約までに数か月の継続が必要だったり、違約金が取られるようなこともありますがシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の定期コースにはそういったことは一切ありません。

 

解約は電話一本で済みますし、引き止められることもありません。安心して利用してくださいね。

 

 

 

>>シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の公式サイトはこちら

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

関連ページ

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな口コミが寄せられているのでしょうか。口コミからシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)について学んでいきましょう。
発売元であるメビウス製薬とは?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を生みだしたメビウス製薬の会社について徹底調査!メビウス製薬が発売しているシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)以外の商品も紹介します!
アットコスメでの評判は?
アットコスメではシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどんな評判なのでしょうか。アットコスメのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の口コミを調査しました。
楽天での販売価格は?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は楽天で販売されているのでしょうか。また楽天での販売価格を調べ、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどこがお得なのか調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはどんな成分が含まれているのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分ひとつひとつの効果を調査しました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約について
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はどのような解約方法なのでしょうか。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の解約手順をわかりやすく紹介します!
大人ニキビや跡にも効果がある?
大人になって出来るニキビって跡が残りやすく、シミのようになってしまいますよね!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミに良いスキンケアで人気です。そんなシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はニキビ跡にも効果が期待出来るのでしょうか?
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に副作用はある?
シミが薄くなったとの口コミも多いシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、敏感肌の方は副作用の心配はないのか気になりますよね。美白効果のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)が、副作用の出る可能性があるのか調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は保湿もバッチリ!
医学雑誌にも掲載された実力のあるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、シミに対する有効成分だけでなく保湿成分もたっぷり!シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)で保湿対策をしっかりして、シミの出来にくい肌を作りましょう!
きれい定期便の仕組みとは
シミやシワをはじめとする肌の老化現象に絶大な効果を発揮するシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはきれい定期便という定期コースが用意されています。きれい定期便でシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)がどれだけお得に買えるのかを調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着にも効果アリ?
シミやくすみを薄くし、肌に透明感を与えてくれるシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)。では、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は色素沈着には効果があるのでしょうか?口コミを参考にしながら色素沈着に対しての効果を検証してみます。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)だけで乾燥してしまう人にはセラミドが足りないのかも
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は非常に保湿力の高い商品ですが、それでも乾燥してしまうという方もいます。そういった方は肌にセラミドを補給してあげる必要があるのかも。シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる保湿成分と、セラミドについてお話します。
知ってた?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)にはチューブタイプの商品もあるんです!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)といえば丸い容器に入っていて、一回ごとにスパチュラですくって使用する化粧品のイメージが強いでしょうが、実はチューブタイプのものも販売されています。チューブタイプのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分の違いや特徴などについて調べてみました!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれている添加物とは
現代社会では食品、化粧品など市販されているほとんどの商品には添加物が含まれています。無添加を謳っている化粧品も中にはありますが、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)には含まれているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に含まれる添加物について調べてみました。
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はしみにどのような効果があるの?
しみに大きな効果を表すと口コミでも評判なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ですが、一体どんな風にしみに効果を示すのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の成分などから見ていきましょう!
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)に対するリアルな評価まとめ
シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)はシミだけでなくくすみや色素沈着、リフトアップなど様々な効果を表す高機能化粧品です。では、実際どのような評価を得ているのでしょうか?シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使った人のリアルな評価を症状別にまとめてみました!